のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

1年記念で全身

2021年07月05日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




みかんさん。







ウキ家に来て1年記念。
いらっしゃい~♪ 記念として、今までやったことのない
「シャンプー + 全身カット」
に挑戦! (笑)



今までは部分カットのみやから
全身となると、結構時間もかかるし
みかんさんにしたら、嫌な時間が長くつづくなぁ~ (笑)




でも、たまには、ね!!!
約1年前に来た時くらいの短さにしたいよな!
当然、全身毛だらけの動物さんにしては
夏で相当暑いやろうし。。。



っということで
終了後に写真撮影!


しても、なかなかうまく撮れない! (涙)



でも、撮れたのはこんなアップ画像。
カットしたのは、なかなか分からんけどね! (笑)








うーーーーん♪
かわいいやん! (笑)










上からでは、カットしたんが
分からんけどな!
でも、しっぽのところ、ちょいとキレイになってるの
見えるかなぁ~








若干、ドヤ顔!   みたいな感じ (笑)




耳がちょいと見えるかなぁ~。




さて、今年のアツい夏を乗り切ろうね!
一緒に!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7章 | トップ | ありがたき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事