のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2013忘年会

2013年12月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


恒例の半期飲み会。

下期は、忘年会ですがな。


毎回やけど、楽しくて、おなか痛いわ、喉痛いわ。


BBSのどなたかも書いてはったけど、色々なクイズや競技もあり

ことしも楽しく過ごせましたがな。








わざわざ名古屋からも来てくれたヤツもいて、感謝やね。

奥様、すんませんなぁ。



でも、いつまでもこうやって、みんなが集まってきてくれてる

それだけで、うれしくなるわ。


みんなありがとう!

ほなまた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこサッカー教室 in ... | トップ | 2013ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事