のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

あんたより太い

2020年11月06日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



お仕事でJR奈良駅へ。



朝のカフェでPCお仕事。
家はいつもの時間に出たから、奈良についても
7:55.


まだ・・・早いな!
(笑)



10時アポまでもう少し、いや
だいぶある!
しっかり仕事しよーー♪




って、カウンターで
注文したコーヒーを置いて、飲みながら仕事してると・・・



隣に、主婦3人組が9時ごろから着席。
あー、今からパート?
その前にお茶?
いや、モーニング?
それとも、朝の家事終了して井戸端会議??



とか考えてた。



別に話を聞く気はなかったけど
お隣やから聞こえてくる会話。



「あの人、あんたより太いから心配せんでえーで!」
「まぁー、あんたから言われたら、そーかなー」




ウキからすると、お三方ともに
標準よりはだいぶオーバーされてる感じ。



・・・よりもすごいのか!!!
いや、ほんまか??
色々と・・・考えてみるけど、考えても仕方ない。



ほんまか!!
って、突っ込みながら、PC画面を見続けて
見続けて。



世の中、色々とあるわな。




今日も頑張ろう!     とか。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OKKII | トップ | 知らぬ間にフードコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事