のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

和三盆

2020年10月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



知らんかった!!!
誰も好きではないと思ってたけど・・・
食べてみたら美味しかったらしい!



知らぬ間に
もう・・・こんな状態に!!!







和菓子なんて好きではないと思ってて
油断してた!








キレイなパッケージで
もらったお土産の和三盆。
ウキだけのお菓子やと思ってたのに
まさかのチビざる君が食べつくす事件。



ウキは、昔から
モナカや饅頭、おかき、羊羹など
和菓子メインでおやつを
頂いてた環境なので・・・。
和三盆もその仲間。



環境的にはね。
そうなん。


やから、
ポテトチップスとか
クッキーとか
あんまり食べたことなかったなぁ。



チビざるくんはそんな環境でも
なかったはずやのに・・・。



これからはバチバチの
競合相手になるから
気をつけないと!!! (笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビューはスロースタートで | トップ | 増えすぎてお引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事