のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

旅やな

2020年10月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



土日。
最近、長い散歩が増えてきた。
というか、サッカー観戦がない時。
時間があるときには、みかんさんを連れて
ウキ達もお散歩へ。





みかんさん、お供してくれ♪



と。



 ①川沿いコース、実績:7.2km
  これ、相当疲れたみたい! (笑)
  ひたすら川沿いを歩き、Uターン。
  結果、あとで計測すると7.2km。
  ほんで、約2時間!
  さすがにこの日は、夕方の散歩なく
  ご飯を食べてすぐに寝てたわ!

 




 ②電車でGO!、大きな公園コース、 実績:4.5km
  ワンちゃん用リュック購入。
  ちょろっと電車に乗り、近くの大きな公園へ。
  大きな公園は、他のワンちゃんも多く
  友達にもなれそうな感じもあったけど、結構
  大きな子も多くて、新しい場所でもあったし
  はしゃいでたのもあり、上手くいかへんかったな。
  この日もお疲れで①同様・・・。






せっかくやから、花壇=お花の前で。









いや、しかし、よーあるくわ。
室内犬。
普通そんなに歩かへんでな。  (笑)



スパルタでも何でもなく
楽しそうに歩いてるからな。
今まで出れなかった分、ある意味楽しんでるんやろうな~
とか、勝手に想像してる。


これからも
たまには遠出、長い散歩にいこーー。



ちなみにリュック。
結構、調査・検索・選定して買ったから
なかなか良かったわ。


みかんさん、中に入ると
少し斜めにはなるけど、想定より広そうやし
良かった。


これから、行動範囲が広くなるな~。
一体、本人はどう思っているのか・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6本でも心配 | トップ | グランフロントへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事