のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

結局・・・無し

2022年02月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




今日は夕方に受付・・・。
の予定やった大阪マラソン。




もーないやろうと思いきや、
「やる!」
メールが入った数日後、
松井市長からの要請もあり
「中止!」
に。




いやいや、当たり前やろ!


と言う、その前に
確認しとけよ!!!




って感じ。
なんやねん。
この後の対応はどーーなんねん。



その前の人たちもおるから、
延期にするのか?
返金で終わらせるのか?
返金も100%あるのか?
ないのか・・・?




普通の会社なら、この計画性・調整力・交渉力は
完全にNGっしょ?!



せっかくコースも頭い入れてたのにぃ~。









せっかく距離を伸ばして
足を作ってきたけど、
もったいないから、もう少し
続けれるだけ続けよう。



どうせ、真夏には走りきられへんくなるから
先は見えてるけど。。。


しかし、まぁ、なんですなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | みなさまにささえられて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事