のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

初・・・ではなかった、かも

2022年10月14日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

GODIVAのクッキー。

頂きもの。

 

 

 

 

 

これまた何と、ありがたい。

高級そうな包装。

んで、缶も。

 

 

 

中身はクリーム入りの

2つの味。

バターとチョコ。

 

 

 

美味しくイタダキマシタがな。

そういえば、はじめてかなぁ~GODIVAなんて!

 

 

 

って思ってたら

一回、東でGODIVAのパフェを食べたことがあったことを思い出した。

 

 

あれは、東に行って

数か月後のこと。

東に行く前に西に居た時の大っ嫌いな上司に

食事に誘われていった帰りに

「連れてったるわ」

っていわれていったのが

夜10時前の東京駅の前くらいのGODIVA。

閉店前に、オッサン二人がパフェ。

なんか、よくわからん。

 

 

 

でも、なっ?

これが東京やで!

 

 

 

えっ?!

意味不明やわ!

って思った。

 

 

 

なんかよく分からん歓迎のされ方をしたのを

思い出した。

 

 

 

ある意味、変な思い出しかないのかも。

 

 

・・・イメージが大切。 笑

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふにゃふにゃになってなかなぁ | トップ | はじめて知った このサイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事