のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

目の当たりにして、ショック

2018年09月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、西に戻ったときのこと。



いつもチビザルくんたちと

沢山遊んだ公園。

思い出沢山の公園。

あの木は、スゴい太くて丈夫。

公園の中心でみんなを見守ってくれてた。

野球やサッカーする子供たちには

スゴく邪魔やったか。

ウキもサッカーしてるときに、ちょい

邪魔やなぁ~とか思ったときもあったかも。



でも、公園のシンボル。

あの大きな、20mほどある木が、まさか。


寂しい。

かわいそう。

この先、抜かれてしまうのかなぁ。




スゴい心配。




根本から。


なんか、災害は仕方ないっていうし

確かに誰も、何やっても無力やし、誰しも悪くないけど

何も出来ないのがほんと悲しい。




他にもたくさんの仲間が。

〔サッカーをやってるときに、木に当ててワンツーパスしてたから木はみんな友達〕












自然災害は仕方ないけど、ないほうが良いですなぁ。

極力、来ないでください。

でも地球さんが、きっと、人間の勝手な行動に怒ってるんやな。

前にも書いたけど。


震災被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先、でしたね。。。 | トップ | そんな時期? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事