のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

レバーと唐揚げの美味しい焼き鳥屋

2015年09月03日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

見つけましたでな、美味しい焼き鳥さん。



しかも、レバーと唐揚げが美味しいとな。

珍しい。

珍しいのは料理だけではなく、店内も。

昔は古くからある喫茶店。

んで、レストラン。

んで、隣のお店を巻き込んでの洋食屋さん。

んで、今に至る。

店内もきれいしオシャレ。

貴重な竹の階段冊があったり、骨董品があったり。

これが店の雰囲気を損なわない感じで、なんとも言えない雰囲気でして。





んで、食べたかったレバーのウマイ店とな。

ほんと、柔らかくて味がしっかりといかされてて、うまかった。

ちょいたかいけど、それなりの価値があるわいな。

んで、おすすめがこの唐揚げ。



コロモが違う、油??  がちがう!

少しさめても味とサクサク感がそのまま。

こりゃすごい!


絶対にまたいくでな。

おいしかったで、ごちそうさん!    ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ですなぁ | トップ | エアーベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事