のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

注射

2023年04月21日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

1年に1回。

みかんさんの狂犬病注射。

 

 

画像は撮れなかったけど

っというか

一瞬過ぎて。

 

 

 

受付から約15秒で終了。

しかも抱っこしながらやから何もできない。

どこに挿したのかも不明・・・。

 

 

 

みかんさんも初めての場所で

何もわからずテクテクと歩いて行って

ご機嫌さんのところ

いきなり 「抱っこしてね」 となって

お尻に挿されるっていう・・・ある意味、事件。

 

 

 

まぁ、これで何かあっても

大事には至らぬと言うことだから

良かったと思うけどね。

 

 

ご機嫌さんで

帰ってくれたから、ご褒美に

新しいプープー(音が鳴るおもちゃ)を

買ってあげました♪

 

 

これからも元気でお散歩しよーねー。

 

 

 

お疲れ様!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6体 | トップ | どちらがメイン?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事