のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

後れ馳せながら、の、福岡

2015年07月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

色々と書きたいけど、相当な量になるから、ここだけpickup。

と言いながら少し。

福岡で一泊二日。

今まで新幹線派で、飛行機にも当然乗ったことあるけど、まず1人で

乗るのが今回初めて!と思ったわ。

仕事でもプライベートでも、いつも誰かと一緒に乗ったような。

でも今回は一人。寂しくもあり、楽しくもあり。

っということで書きたいことがあるけど、この気持ちの部分はやめとくわ。



さて、何故わからへんけど、普通の平日の木曜日、

福岡のビジネスホテルを予約すると、どこも該当がなし!

なんで??

何回も条件を変更して調べてもなし!

あるのは2万円以上か、カプセルホテルのみ。

意味がわからん。

2万円以上は、なんとしても避けなければ~ってことで、

しゃぁなし、カプセルホテルを予約することに。

でもさすがに仕事でいくんやから、しかも講師としていくんやから、

あまり寝れず、変な顔で行くのもどうかと思ったので、

カプセルホテルでもランクをあげて予約。

最近は色々とあるんやね~と、いい勉強になったわ。

ランクをあげて、まずベッドがよい!

有名ブランド(らしい)の布団と枕。



しかもダブルベッドの広さ。

んで、個別空調と机もあり。



しかも、最上階には露天風呂と大浴場がある!

こりゃカプセルじゃないな!

っていうわりには、何故か入り口が、鍵のかからないアコーディオンカーテン。



………ん?なんじゃこりゃ??

結果的には4000円ほどで寝るだけで

朝食つきなら、まぁ全然よかったんやけど、

鍵がかからないアコーディオンカーテンというのは、意味不明やったわ。



まぁ、またいくなら、これで十分やけどな。



帰りは、ええお弁当と、明太子をかってかえったわ。





ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安! あのダブルソフトがっ! | トップ | pump »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事