のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

run

2021年09月30日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



休日。
いつもの河川敷。



普段、観戦が多いけど、今回は
送迎の他に
最近走れてないから、待ち時間を走りに利用。




約1か月ぶりかなぁ。
近くも行けてなかったからな。




ってことで、トータル10kmほど。
6km+休憩+4kmやけど! (笑)



まだまだ暑くて連続では
さすがに厳しかった。
そんな中でチビざる君が約4時間も
走ってるのは感心やな。
昔は何ともなかったのにな~。



景色をちょいと撮影。



















走り始めはクモクモだらけやったけど
約30分後には
晴れ間も出てきた!















大きな橋やのに
車の交通量はめちゃ少なかった。



連休とか休みが重なったからかなぁ・・・。










また、走らないとな~
せめて、週1回は走らないと
維持は出来へんしな。



継続、継続!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、唯一、か? | トップ | りくろーおじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事