のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

パンケーキ

2016年09月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

エキスポシティ、いきましたなぁ。

10時過ぎに、もう昼食に。

おい! はやないか??

まぁ、お腹すいたらしく。

そりゃ、まぁ混むよりはええか?と。

とにかく入った。

少し量が多いからときいてて、3人で二品にした。

オムレツとこれ。   パンケーキ。





こりゃでかいなぁ。

んで、ちょい苦手なクリームもたんまり!…。

まぁ、シロップとか様々なオプションがあったから、なんとか食べれたけど、

でも一人で頼むもんちゃうなぁ。

結構でかくて、でも美味しかった。

そして、10時過ぎにお店に入ったけど、

注文してすぐにふと後ろの入口付近をみると、もうならび始めてるやん!

おおおぉ!

はよ入ってよかったなぁ~。

そのあとはNIFREL。

ゆっくりと、たっぷりとみせてもらいましたわ。

またこれは次に。。。


パンケーキ、また食べたいわ。    ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月 | トップ | NIFREL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事