のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

終わった後は寂しい

2019年08月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


最近はほぼ毎週のように
頑張って走ってる。

いや、走ってるというか、乗って波に乗っている?
のを見ている。



というか、音を聞いているだけかな。



昼間はめちゃにぎやか。
窓を閉めると、ほとんど聞こえないから
なんにも害はないんやけどね。


人は意外とたくさんやし、最近は
Webがあるから、やっぱりこういうところが
儲かるらしいね。


いわゆるIRビジネス的な感じで。




しかし、終わると少し寂しい感じ。







やけど、意外ときれいに見える。



光って、不思議やな。



暗闇と、光。


不思議。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の梅雨時GOLF | トップ | クエン酸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事