のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々のエベッサ

2017年01月20日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

西に戻った時、久々にエベッサの観戦にいけましたわ。

いやいや、bjの時とはちょいと違いがあったね。



演出が増え、コートにPJマッピング。

ほんでラボボールやチームラボカメラ。

何より、スポンサーが増えた!

この1年で、だいぶバスケも変わってきた。

ええこっちゃ!

長くかかったけど、今、この変革の時で、これがうまく継続され

さらに拡大されること、心から願ってますねん。

一発で終わられると、今まで続けてきた人々、悲しみますなぁ。

せっかく川淵さん頑張ったから!

日本国内でもバスケ人口が一番スポーツ競技人口多いくせに

前には出てこなかったから。

これから、これから!

みんなで盛り上げていかないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおおぅ、丸2年かぁ | トップ | 毎年恒例ですな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事