のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

らーめん

2022年03月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




ラーメン。
お散歩で近くの大きな公園に出かけた
その帰りに寄ってみた。



有名らしく、お昼過ぎでも
結構人が居た。



九州発、とのこと。








豚骨系らしいけど
あえて煮干し豚骨。



手軽にラーメンで済ませる!
ってのは、年配になってきたら
やってしまうことやけど
でも、あまり食べ過ぎると
塩分摂りすぎで
身体に悪いからな。



注意!!


やな。
飲んだ帰りの締めで食べる場合も多いけど
これも気を付けんとな!




最近は飲みに行くことも
ないけどな!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまにささえられて | トップ | 昨年に続き・・・再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事