BABYMETALの本質

2016-04-08 00:20:40 | HR/HM

 年端も行かない子供を使って金儲けをする大人を、
「 人間の屑 」 と言う。
自分の子供に、自分の娘に、
はしたない真似をさせる親を、
ましてや、それで金儲けをする親を、
「 人間の屑 」 と言う。
HR/HMの世界やバンドを、アイドルの世界を、
そして勿論、彼女たちの人生を、
何もかも混ぜ合わせて、元からあったものを総て破壊する、
それが、人間の屑共の発想だ。
世界中のHR/HM好きが感じている違和感の原因は、
そこにある。
日本発と言われている以上は、
私たち日本人こそは、踊らされてはいけない。

あのような可愛らしい女の子たちを批判する者は、いない。
しかし、 「 人間の屑 」 は、それを見越している。
そして、それこそが、
「 人間の屑 」 がクズと言われる所以だ。
日本発と言われている以上は、
私たち日本人こそは、踊らされてはいけない。
年端も行かない子供を使って金儲けをする大人を、
自分の子供に、自分の娘に、
はしたない真似をさせる親を、
ましてや、それで金儲けをする親を、
私たちは否定せねばならない。



コメントを投稿