武田邦彦~ニュース解説:ワクチンは打つべきか?・・・親として考える

2022-12-14 17:40:26 | 真面目に考える

 武田邦彦先生の、音声+ブログ記事を御紹介します。
予め申し上げますが、
これは今から七年前の記事で、
インフルエンザのワクチンに関しての先生の見解です。
日付からすれば、ほぼ八年前です。

聞けば聞く程、今の話かと思います。
武漢ウイルスが大変だからワクチン(擬き)を打て、
と言う連中が、
インフルエンザのワクチンを推進した人達と、
それに兎も角も反対したような連中との
合わせ技だと思いました。
この記事は、武漢ウイルス事件の考え方の参考に
大いになると思いますので、是非とも御聞き下さい。

 

ニュース解説:ワクチンは打つべきか?・・・親として考える : 武田邦彦 (中部大学)

ニュース解説:ワクチンは打つべきか?・・・親として考える : 武田邦彦 (中部大学)

多くのお母さんが自分の子供にワクチンを摂取させるべきか、迷っていると思います。本来、政府(厚生労働省や政府に関係する医師)に信頼感があれば、それに従うのです...

武田邦彦 (中部大学)

 

 

 



コメントを投稿