初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

警備キー持ったまま自宅待機するサラリーマン。

2020-04-18 12:55:51 | diary
自宅待機中の玄武です。
今日は雨です。風すげーわ。外出れねーわ。むしろ、自宅待機ダロが。

そうです。風邪っぽい症状が出たので自宅待機です。
本来なら体調良くなったので金曜日出勤しようとしたらー今週出勤自粛という連絡があったので自宅待機延長になりました。

ただー病院には行きました。
治りそうでしたが薬(2年前の扁桃炎の時の飲み残し)が無くなったので診察がてら薬をもらいに。

医者「扁桃腺少し腫れてますねー。なんか菌に反応したのでしょー。コロナウイルス?まぁー8割位は軽いか無症状って話だからねー。大丈夫でしょう。」

この時体温は36.4℃。
平熱じゃ。

結局、薬をもらって終わり。

それにしても、扁桃腺腫れて3日間自宅待機って。
すぐ治るじゃないか。
ありがたい。

但し、フロアの警備キーは依然として玄武が持ってる訳でしてー。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機。 | トップ | 今気が付いた。 »
最新の画像もっと見る