初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

面倒なことになったわ。

2018-04-10 22:29:33 | diary
転勤してはや一週間。今度の職場は同じグループの女上司が女王様気取りで面倒臭い。
常に顔色を伺う必要があり、腫れ物に触れるようなやり取りが続いています。
今日なんか、逆鱗に触れたみたいで、暗に糾弾されたわ。いやあ、参った。
この展開でそれ要求するのかという感じで無茶降りされましてねーアホかって感じでした。
その後、別の女の方が色々言ってきたんですけどねー先に言うべきだろってね。こっちは転勤したてで勝手が分からねえし。
おまけに、別の人は全く違うこと言ってるしねえ。訳が分からねえよ。
まあーしばらく怒られ役に徹するか。
言わせるだけ言わせておこう。
とりあえず、バカで使えないふりをしておこう。
何か、はめられたって感じだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年4月7日 | トップ | 2018年4月14日 »
最新の画像もっと見る