初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

初ものづくし壱

2009-04-27 01:44:30 | diary
洗濯物がたまったので洗濯することにする。着るものねえし。周りの部屋みると9時には洗濯干している。うちが洗濯始めたのは10時半。洗濯ネットに下着と靴下。シャツは層に直に入れる。洗剤は実家からもらったのを入れるが、やっと納得した。実家のシャツが色落ちするのは蛍光剤入りだったからだ。
しかし、洗剤入れるタイミングが分かんない。住んでるか水がなかなかたまらない。待てなくて入れてしまった。全自動なので動き出したら待つだけだ。脱水まで約20分。あっけなく終了。
でも、若干洗剤残ってた。干すためにハンガーの洗濯ばさみに挟んだが、バランスが上手くといかないわ。両サイドはタオルにして下着隠した。
15時までには乾く。
たたみながら「これでいいのか」など思った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器揃う | トップ | 初物づくし弐 »
最新の画像もっと見る