初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

応燕納め③

2019-09-29 01:33:00 | diary


これ見て分かります?

何とスワローズ四回の時点でノーヒットだった。 

昨年のクライマックスの菅野ノーヒットノーランが脳裏に浮かんだ。

フォアボールは選ぶがなかなか続かなかったです。

そんな中、ピッチャー交代。



右の「ライアン」小川から→左の「ライアン」高橋。

最初は「何で?」って思ったけど、ロングリリーフ要員だったのかな?

まあ、何とかそつなく抑えてました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応燕納め② | トップ | 応燕納め④ »
最新の画像もっと見る