初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

応燕納め②

2019-09-29 00:11:52 | diary
今日は、外野指定Bは見切れしか取れなかった。


試合開始前で照明付いていました。

そう、今回の見切れ席は、一見バッターボックス見られるのでラッキーと思いきやー
ピッチャーがポールの死角で見えなかったです。
ピッチャー見るには体曲げないとだめだったです。



ピッチャー小川だったので今日も先に点取られるのかなってドキドキしてました。
実際、毎回のように安打打たれー特に2回、早速ブルペンが動いていました。



えっ、小川打者一巡のみ?それってオープナーダロがと思っていたら、ピンチを切り抜けて続投でした。

むしろーあれがやばかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応燕納め① | トップ | 応燕納め③ »
最新の画像もっと見る