初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

思い切ったことをした。

2018-11-30 19:55:01 | diary
今年も残すところ1カ月。
今の職場はうゆこなので期待はしていない。
さて、年末と言えば忘年会。
大忘年会とのことで、「大」らしいです。
大なのは関係ない。ただ、昨年大忘年会に出席した人は余興やる羽目になり、惨めな目にあったという話を聞いていたのでー

欠席することにした。


幹事なのにー。


名簿の出欠欄。今年転勤してきた上に今回の幹事になっていた玄武とA氏。
共に❌。


他にも参加しない人いたけど、皆玄武が普通に会話する人ばかりなのはなぜなんだろう?

大いなる疑問だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は怖かった。 | トップ | やっと終わった。 »
最新の画像もっと見る