初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

昨日は怖かった。

2018-11-30 19:39:06 | diary
帰りの電車内。19時過ぎ。その日は珍しく座れた。本を読もうとした瞬間

「はあ、死ねだとー。テメー、ばばあだと思ってなめてんだろ!次の駅で降りろ!」という怒号が聞こえびっくりする。

すると、おばさんの隣の如何にもじじいな感じのサラリーマンがビビっていた。相手にしないようにしてても執拗に絡まれて困ってる感じだった。

大学生が間に入っても解決しない様子だった。

このおばさんは、よく見るとタイガースグッズ持っていたので、あの怒号のような声には玄武的には納得した。

そして、じじいが絡んできたら皆で成敗しようかなって思いました。

プロ野球サポの横の連携は怖いぜー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、 | トップ | 思い切ったことをした。 »
最新の画像もっと見る