初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

今日の奥川さま。

2021-08-27 21:41:46 | diary
ベイスターズ戦をみる。

奥川は7回2アウトまで2安打ピッチング。

再三バック(村上)の好守備に救われていた。

だがー5番宮崎敏郎の時に胸騒ぎがした。

玄武「こういう時の敏郎は打つんだよねー。」

その後左中間にホームラン。

次の6番バッターはソト。

玄武「これで緊張の糸が切れたな。これは連チャンパターンだな。」

途端にレフトにホームラン。

更に、その次の7番バッターは昨日サイクル安打を達成した牧秀悟。

玄武「もう代えてもいいんじゃねえか?」

その通りで左中間にホームラン。

やっと、ピッチャー左の坂本に交代。

お気付きだろうか。

玄武は予言者なのだ。

ではなく、3人共に右バッター。

ホームランが飛んだ方向も似ている。

奥川君、ホームラン打たれたら開き直りなさい。

ホームランはたまたま。事故。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか面白いぞ。 | トップ | もう入団決定したようだ。 »
最新の画像もっと見る