初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

転院の回2

2013-07-15 01:22:44 | diary
母親が思った以上に元気だったのでよかったわ。
でも、歩くのは怖いようで、歩行器使わないと歩けない。
その日は新しい病院がリハビリ状況を確認するために歩く練習を見学したが、杖なしで歩けたわ。

まあ、長男の「玄武」が、この通り、いい歳のくせにドクシンデ、しかも独り暮らしなので、しっかりしなくちゃとおもってるらしい?

まあ、なにはともあれ、一筋の光が見えてーほっとした。

とはいうものの、退院してからが見えないので、二重生活が続くかもなのでー
要らないもののショブンガ続く。

今度はー実家の服だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転院の回 | トップ | 熱帯夜対策。 »
最新の画像もっと見る