初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

カジブッチ続き

2009-05-13 07:05:09 | diary
それはカジブッチで銭湯での出来事だった。
入れ墨ヤクザに怯えながら
湯船に入る前の儀式(洗顔、洗髪、洗体、歯磨)をしていた。
気づくと私だけしかいなかったので、
今日は貸切だ、等と思いながら歯磨をしてると、
明らかに動きが変な人が入ってきた。
そして、その瞬間、ドッキリかと思いつつも、冷静さを保ち続けた。
何と、その男?みたいな人体の
髪はお団子状にはなっていたが、
髪は長く、
しかも、おっぱいはいっぱい膨らんでいたのだった。
そして、真ん中の部分は手で隠して湯船に入っていったが、
直ぐにサウナへと消えていったのだった。
補足:腰にくびれが全くなくたるんでいた。
あれは、男だ。
いや、男だ。
絶対男だ!
間違いナッシング!
むしろ、おかまだ。いや、新半分だ。ゲイだ。
ゲイ、
ゲイ、
ジーエーワイ!
初めて、おかまが風呂に入ってるのを見たーぜー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじぶっち | トップ | 白色トレー回収日 »
最新の画像もっと見る