初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

7980枚目。

2020-11-01 18:16:16 | diary
今日はZOZOマリンだった。
今週土曜出勤とかあって疲れたので、マリン着いたのは遅くなってしまった。

最近、マリーンズ戦では来場者プレゼントが頻繁で、今回は先着8000枚BLACKポンチョプレゼントというイベントがあった。
まあ、流石に遅いので無理だろうと思っていたが、着くなり「BLACKポンチョ残り少なくなりました。」というアナウンスがあったので半信半疑で取りに行った。
だが、疲れていて足が進まない。
そのうち「残り100枚です。」→「100枚きりました。」→「残り50枚です。」→「今から並んでもお渡しできないかもしれません。」というアナウンスの時にやっと到着した。
そしてー


なんとかもらえた。

もらってすぐに後ろ確認したが、残り20枚くらいしかなかったので、

「7980枚目。」と勝手に決めた。

もらったのは良かったが、今日は暖かくて広げなかった。

それに、結構かさばっている。

ただー寒いときは使えそうである。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都合上、 | トップ | 普通にムリダロが。 »
最新の画像もっと見る