初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

2014年玄武の出来事。

2014-12-31 21:36:09 | diary
今年は、昨年より90分早く今年を振り返ってみる。
今年は、昨年以上に間抜けな話が少ない気がする。
代わって起こったのが、災難とか仕事の愚痴。
それでは振り返ってみる。
1月…何もない。強いて言えば、資格講座に熱中していたようだ。
2月…何もない。強いて言えば、風邪を引き歯槽膿漏になったのと雪で水たまりに入る羽目になったことだけらしい。
3月…「ごちそうさまでした。」と言うべきところを「お疲れさまでした。」といった事件。これは間抜けだぞ。
ただ、この月も風邪を引いたのだった。
4月…書いてなかったが、部署が変わって転勤したのだった。この辺りから睡眠不足地獄へ突入する。
5月…深夜のラーメン店で泥酔した「元同僚」が居たが気配を消してその場をやりすごす。
仕事では下旬に会議資料が玄武だけないということがあった。かるいいじめですかねぇ。
6月…この月は謎の「湿疹」が出て会社を休むことになった。仕事面ではどうやら納得いかないことがあったらしい。
7月…玄武は遂に正体を出したようだ。それにしても、今の部署はいじめがあるらしい?どういうことだ?
8月…やっぱり、26日の「さっくりかにパイ」の一連のくだりが玄武全開だったね。
それもそうだが、テニスしてないのに「テニス肘」にかかるとはね。
9月…一日中不快な日があったらしい?それより、触れていないが、親が重病であることが発覚した月であった。
だから、最近実家へ帰るのが増えたのです。
10月…親が重病であることが発覚した直後なので更新が鈍ってました。この月は沖縄出張というのがありましたがー
あまり面白くなかったです。むしろ、下旬にやった飲み会の方が面白かったです。
11月…初旬から風邪を引き会社を休んだらしい。会社への恨み節が多いですねぇ。
12月…やっぱり、恨み節ばかりだった。ただ、ここのところ立て続けで間抜けな出来事があったので調子が戻りそうです。
ホット炭酸罰ゲームとか、今日の「お祈りも申し上げます。」とか。

全体的なまとめ

恨み節ばかりだったので、直します。

まぁ、仕事がまわってくるということは、それだけ仕事が出来るということなので、
等とポジティブに考えたいです。

もう、バカな方はその程度の人間だと捉える事にします。バカに合わせることはない。玄武は玄武。

それと、親のことなのですがー極力サポートします。

まぁ、まずは玄武がしっかりすることですね。

来年は良い年にします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後でやってしまった。 | トップ | 年が明けました。 »
最新の画像もっと見る