初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

外出自粛以前に、

2020-04-20 23:27:18 | diary
どうも、コロナ疑いからとりあえず解放された玄武です。
玄武は、前から裏付きで上着にもなれる春向きのペラいパーカーが欲しかったのです。
それをコロナの除菌対策として通勤時にスーツの上からコート代わりに着ようと考えてたんです。
でも、緊急事態宣言が出てしまい、ショッピングモール内のユニクロやらG.UやらGAPやら無印良品やらWeGoやらH&Mやらが根こそぎ臨時休業になってしまい、途方に暮れてしまいました。

どこで衣料品買うんだよ。

仕方なくー本来東京ヤクルトと千葉ロッテのプロ野球のチケットを買うように、ユニクロのアプリを入れてオンラインストアで買うことにしました。

でも、オンラインストアは当然試着が出来ないし実物見られないのでおっかなびっくりです。

それでも、コンビニ受け取りが出来るので便利でした。

あっ、コンビニ受け取りだと商品到着は1週間はかかるようですが。

果たして、本当に届くのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレワークの心配。 | トップ | 不意に思い出した台詞。 »
最新の画像もっと見る