初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

続続探し4

2009-04-01 07:55:35 | diary
一軒目は築15年にしてはまあ暮らせるって感じだった。
次は@へ。
外観は普通に新しめ。一応門があったので最低限の防犯は出来ている。線路の近くだが、民家挟んでるからギリギリって訳でもない。
中は数日前に退去したので細かい所チリがあったが、気にならない。今度はまな板が置ける。
居住スペースはー
広い。圧迫感ない。
クローゼットも布団はいるし。
景色は相変わらず、今度は駐輪場だけど、考えてみりゃ基本的に昼いないし。
まあ、いいんじゃない?帰りに不動産屋さんに「現時点で第一候補です」と伝える。
それでもアパート探しは続く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続探し4 | トップ | 続続続探し4 »
最新の画像もっと見る