【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

一杯のみまSHOW

2008-05-31 22:35:32 | 佐藤
久しぶりのディナーイベント
「一杯のみまSHOW」を開催しました


皆様で楽しくお酒を飲めるような企画で、
居酒屋をイメージしました。

今回は通常のメニューのほかお酒飲み放題
日本酒、熱燗はもちろん焼き鳥、冷奴、
そして特製ケーキをお出しいたしました

そしてShowTimeは
女流講釈師の神田きらりさんをお招きしました。

「ディナー講談」


若手女流講釈師の中でも、
本当に素晴らしい芸を披露するきらりさん。
一度IVにお招き出来たらと思っておりました。

きらりさんにお願いした所、快く快諾していただき、
本日一席行なっていただくという運びになりました。

ただ、ディナー時に講談というのは、
大変やり辛らかったと思います。
しかし、きらりさんは最後まで迫力ある
一席を創り上げてくれました。

初めて講談をご覧いただいた方には、
「素晴らしかった。また聴きたい」
「私も若かったら講釈師になりたかった」と
言っていただきました。

きらりさんの講釈は、本当に引き込まれます。
ドラマや映画を見ているようです。

本日のネタは「寛永三馬術 誉れの梅花 愛宕山」でした。



ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿