【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート32

2008-05-11 17:07:05 | 佐藤
本日のアフタヌーンコンサートは
ギターに大野加奈代さんをお招きしました

大野さんは去年「アフタヌーンコンサートEXTRA」に
出演していただいた世界的ギタリスト岩永善信さんに
師事しております。

やはり岩永さん同様10弦ギターを奏でます。


通常の6弦ギターに比べ、豊かな響きがホールを
包みます


ギターの説明もありました


繊細なギターのしらべを楽しむコンサートとなりました。

今回、曲解説などに活躍された田之頭さん。
そして鈴木さん色々とお世話になりました。

大野さんありがとうございます。
お疲れ様でした。
また演奏を聴かせてください

そしてご鑑賞されました皆様、
午前中の「重要事項説明会」に続き
お疲れの中、足を運ばれましてありがとうございました。

演奏曲
メヌエットイ長調 No.6/F.ソル   
25のエチュードより No.7/N.コスト
無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番より グラーヴェ・アレグロ/J.S.バッハ
雪の降る町を    /中田喜直
千と千尋の神隠しより いつも何度でも/木村弓
朱色の塔  /I.アルベニ

アンコール
禁じられた遊び

アフタヌーンコンサートHP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春藤)
2008-05-11 17:17:29
第32回目のアフターヌーンコンサート。
皆様のご努力、感謝致します。
返信する

コメントを投稿