【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

インディペンデンスヴィレッジ成城西へ、ようこそ!

2024-06-04 11:02:39 | 春藤


※2024/5/28

インディペンデンスヴィレッジ成城西のご検討者様にご見学賜りました。ありがとうございます。

ご見学時にお楽しみいただけるランチメニューの一部(※変更する場合がございます)をご紹介いたします。

刺身の盛り合わせ

新鮮な甘エビや貝類が彩り豊かに盛り付けられた一皿。
ぷりぷりの食感と共に、見た目の美しさも楽しんでいただけます。

天ぷらの盛り合わせ

季節を感じさせる稚鮎、海老や季節の野菜をサクサクに揚げた天ぷら。
香ばしい香りと共に、軽やかな食感をお楽しみください。

茶碗蒸し

ほっこりと温かい茶碗蒸し。ふんわりとした口当たりと、丁寧に作られた出汁の風味が絶妙です。

茶そば

竹筒に盛られた茶そば。爽やかな香りと共に、涼やかな見た目が食欲をそそります。

 

インディペンデンスヴィレッジ成城西では、四季折々の新鮮な食材を使用し、心地よい、穏やかな、豊かなくらしをお届けします。ランチを楽しみながら、私たちのインディペンデンスヴィレッジ成城西を見学していただければ幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿