【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート33一周年記念コンサート

2008-06-01 17:02:28 | 佐藤
去年の6月3日に「アフタヌーンコンサート1」を
開催して一年を迎える事が出来ました。

今月の2本のコンサートは
「アフタヌーンコンサート1周年記念コンサート」と
させていただきます。

本日は「猫三重奏団」をお招きいたしました
メンバーはもうお馴染みになりました
フルートの渡辺多真美さん。
そして二回目の出演となる前田涼子さん(ピアノ)
そして初出演大野義政さん(ユーフォニアム)です


今回は一度は聞いた事のある曲を
中心に進みます。

初めて聴く方が多いと思われます
大野さんのユーフォニアム。
とても重厚でいながら、優しい音色が響きます。


そして渡辺さんのフルートの音色が、
またこのホールに帰ったきたという感じで
響きます。


二人をサポートしている時も、
ソロの時もとても存在感のあるピアノを
弾いてくださった前田さん。


前田さんのピアノは、ピアノに詳しい方が多い
IVのオーナー方にも、もちろん支持されていて、
実はファンもかなりいます。

アンコール2曲を含め、コンサートは終了しました。

色々と述べたい事、お礼を言いたい事が
あるのですが、心の中を整理して
また来週お伝えできたらと思います。

本当は最初に「アフタヌーンコンサート」を企画した
意図をまとめたビデオを上映しようと考えていたのですが、
完成が遅れ、流せませんでした。
来週に間に合えば上映したいと思います。

本当に1年間ありがとうございました。
そして、演奏者の方には感謝の気持ちしかございません。

オーナーの皆様。
昨日のディナーイベントに続いてのご参加
お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございます。

演奏曲
1.愛の喜び
2.踊り明かそう~「マイ・フェア・レディ」より
3.メモリー~ミュージカル「キャッツ」より
4.愛を感じて~「ライオン・キング」より
5.美女と野獣~「美女と野獣」より
6.「ニュー・シネマ・パラダイス」メドレー
7.ウエスト・サイド物語より「トゥナイト」「アメリカ」

アンコール1.
オーバーザレインボー

アンコール2.
見上げてごらん夜の星を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿