『tokotoko』

Fortune comes in at the merry gate.

『夢の国』

2012-09-25 | さんぽ
少し遠くに、さんぽ・・・

































寝る前に考えたことが、
妙な形で変換される私の夢

この夜私は、ミッキーマウスになったのでした。
からだだけ

顔は私
ミッキーと言えるのかどうかは不明

この『病』は死ぬまで治らないのか・・・

ある時はペンギン

ある時は小人

ある時はイカ

この中では、どれもどっこいどっこいのつらさだった

今度は人間でお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿