一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

残り2個

2009-05-10 23:55:29 | Weblog
えぇ、えぇ、笑ってくださいよぉ。

もう、私も笑ってるしかないと思ってますから...

結構コレクションして来たんです。

普段、殆どコンタクトレンズを装用してるにも係わらず何んか好きで...

ボーナスが近付くと高松ではブランド品で有名なお店、アイアイイスズに行っては数万円のステキなを作ってたんです。

何年もかけて集めて来たたち、残り2個になってしまいました




いやいや、私が悪いんですよぉ。

酔っ払った私が悪いんです

決して一徹クンを叱ったりはしませんよ、むしろ飲み込んでいるであろうレンズの破片が無事にウ○コに出てきてくれるよう祈りましたよ


確かに、久し振りだったんです、早く帰れたのが。

8日は金曜日、翌日は休み。もうこっりゃぁ~高松駅からは直行でしょう繁華街へ、いつものお店へ

メンバーも久し振りの人ばっかり、のっけからグイグイ空きっ腹に飲みまくってたんです、もう楽しくて楽しくて...

多分、私のことだから傍目にはそれほどでもなかったんだと思います。が、今回はこぉんな代償が付いて来ました


「子供かぁっって言いたくなるようなすり傷

どこで転んだのかも全く分からない、と言うよりいつ頃どうやって帰ったのかさえ分からない

でもは定位置にきちんと置いてあり、カゴも歪んでなかったので恐らくを置いて玄関を開けるまでに転んだのであろう(って他人事)。

ハメ外し過ぎました

ちょっと今回はさすがに... 改めます


一徹クンにしたらそっりゃぁつまらなかったと思います、やっと帰って来たと思ったら酔っ払いで相手にもしてくれず、電気もも点けっ放しでガーガー寝てるんだもんね、怪獣のように...


気が付いたときには暫く、状況が理解できませんでした

ただ、傍にいてくれる一徹クンが意地らしくて愛おしくて申し訳なくて...


「こんな怪獣みたいなオッサンみたいなオバハン、ボクのママとちゃうもん」と呆れています


徹ちゃん、ゴメンやで

オッサンには、いや違う、大人には発散させたいエネルギーが溜まってることもあるんよんよぉ

もう暫くはせんからな。

ええママになるからな~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたねーーー。 (神戸の藤井)
2009-05-11 20:54:24
 神戸の藤井です。お邪魔します。派手にやっちゃいましたねーー。命があっただけでも良かったとしか言いようがないですね(笑)。どこかで行き倒れて会社に出てこない、なんてことにならないように今後は気をつけてくださいね。行方不明になったら一徹くんが警察犬代わりに探してくれるかな。ではまた!!
返信する
神戸の藤井サン (一徹ママ)
2009-05-11 23:03:15
はい、やっちゃいましたーっ
本当、いつまで経っても同じことを繰り返してるんですわー
でもね、これ、1番スカッとするんですよーっ

確かに今は大事な‘守るもの’があるからどうにかなるワケには行かないんでね...。
私がとどうにかなると、たちまち生きて行けない子がいますから...ね。
ありがとうございます
気をつけます。
返信する
大とらに (粒あん)
2009-05-11 23:09:57
こんばんは~
おやおや大トラに変身ですか~
一徹君も対応に困っちゃったね
ママは時々変身するんだ~~ってね
帰巣本能・・どこでこけたかわからなくても
家で寝てる・・・すごーい
私は飲まないのでわかりませんが
女性ですのでしっかり正体だけはわかるようにしておいてね
返信する
粒あんサン (一徹ママ)
2009-05-11 23:19:47
はい、畏まりましたっ

ホント、久々に‘やってしまった感’のあるお酒でした
コケるようなことは若い時以来... これはもう‘耄碌’して来た証拠なんでしょうかね~

一徹も長いお留守番の末にやっと帰って来たと思ったら酔っ払いの怪獣
彼もヤケクソで悪戯三昧してしまうんでしょうね

ありがとうございます
はい、もう暫くはここまでハメを外すのはやめます。
がいくつ有っても足りませんしね...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。