一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハクくん&空クン&クッキーちゃん

2015-10-30 23:21:56 | おんりぃWAN
10月30日て...

あぁ、私はこのひと月何やっていたんだろう...

あっせっるっわぁぁぁー




ワンちゃまのご紹介に参ります



ちょうど1ヶ月ぶりのマルチーズ‘ハクくん’です



入念にハーブパックを塗布しまして



はい、出来ました



いつものCutです

お顔のシャワーが大嫌いなハクくん、よく頑張ってくれました




続きまして



シェルティーの‘空クン’です

シャンプーコースですよ



はい、出来ました

ママさんにお迎えお願いしますの電話をした途端



ワンワン吠え出しましたよ

分かるんですねー、さすがワンコです




続きまして



柴犬の‘クッキーちゃん’です

毎週シャンプーに来られていますよ

飲み薬と薬用シャンプー、頑張ろうねっ




今日、うっれしいサプライズがっ

ハクくんのおばあちゃまが



ばら寿司を届けてくださいましたっ

勿論、手作りですよ

私の大好物で、涙が出るほど嬉しかったです

繊細で優しいお味、とてもじゃないけど真似なんて出来ません

いつもいつも、ありがとうございます

ご馳走さまでした




今日ひとり

明日もうひとり

ドッグホテルが少し賑わっていますよ

お散歩用のヒップバッグの両端に大きな鈴を付けて鳴らして

ピリピリしながらお散歩をしています

少しでも陽が有るうちにと、16時半頃に出動しています

少々早じまいになりますが

イノシシ対策ですので、ご理解のほど宜しくお願い致します




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-10-31 08:17:20
わぁ~ホテル大盛況なんですね~!
イノシシとの遭遇になりませんように・・・
クッキーちゃん、ほんときれいになりましたね。
優しいママさんの愛情エキスで週1回って素晴らしいよね
ハクくん成長ぶりが・・・ハーブパック効果で真っ白ふわふわで綿あめみたいだわん
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-10-31 08:54:03
おはようございます
  コメントありがとうございます

いやいや、チョイ盛況ってとこですな(笑)
毎日毎日情報収集しているイノシシ... コワイ話ばっかりよ。
自分が怪我するのはいいけど、犬だけは守らないとねっ!
クッキーちゃん、もっともっとキレイになってたんだけどね~
完治したのかとママさんと喜んだことも!
象皮症... 完治は難しいと聞いてたけど本当ですな。
ハクくん、ほんと可愛いですね~
小ぶりで整ったお顔、なかなかいません。
岡山犬サン、ハーブパックに興味津々ですなー!
こまいぬサンもみたいよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。