一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん

2015-02-11 23:02:16 | おんりぃWAN
ご滞在からちょっと日にちが経ってしまいましたが

今日はモモタローくんのご紹介ですよ~

先週、ちょうどMIKOサンと同じ日にご滞在されていました


オバチャン♪

きたよ~

楽しみにしてたんよ~


あいぼうでちよ~

ほんまにアンタたちはなぁ






ずーっとふたりがくっついてるから

紅一点のメグちゃんがウロウロしてるがなー

今回は2泊3日、ショートステイでした

お帰りの日は、お返し前にキレイキレイします



シャンプーコースでホワッホワン



何かついていますねぇ



クマさんですよ~

モモくん、お疲れさまでした

お迎えに来られたママさんに喜んでいただけましたよ~

いつもお土産、ありがとうございます

次回も楽しみに、お待ちしていますね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-02-11 23:16:38
モモモモモモタローくん
小熊ちゃんにシロクマちゃんがくっっいちゃって
もぉぉぉ~可愛くて~
一徹君とシンクロしちゃって
悶絶してたママさん・・・
想像しちゃったわん
返信する
おはよん! (こまいぬ)
2015-02-12 09:45:20
モ、モ、モ、モ、モモタローくーん(岡山犬さん風に)
ほんと、一徹クンと仲いいよねぇ
こんなにも気が合うなんて!
もふもふのふたりが ママのそばでうろうろ♪
いいな~
アタシもこの中に入りたいわ!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-02-12 23:03:29
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あはははは~
かっわいいっしょぉーっ
この熊リボン見つけた瞬間に「モモくんにっ!」って思って即GETしちゃったぁー
もうねぇ、目に浮かぶでしょう、悶絶一徹ママ
一徹とのコンビ、この空間、この時間よ永遠にぃーっ!!!!って思うよ~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-02-12 23:09:09
こんばんは~
  コメントありがとうございます

モモモモモモタローくん&てててて徹ちゃん、本当に仲いいのよ~
元々一徹は犬があんまり好きじゃないので、ある程度距離を置きたい方なんだけどモモくんにだけは別みたい。
人間んが‘ツレション’って言うけど、ふたりでトイレシートの上に並んでするからねー
1度写真に収めたいと思うんだけど、何んせ不意打ちなもんで
モモくんと一徹がくっついてる時、私は鼻血ブーですよ(笑)
永遠に見ていたいぃぃぃーっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。