一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

プードルデーズ

2015-02-12 23:47:48 | おんりぃWAN
今日は何十年ぶりに『青天の霹靂』を味わいましたよ

出会いに別れは付きものです

でも、いざ自分に圧し掛かると... 脆いもんですねー

今も心がぐらぐらしています

予期せぬことに動じないタフな心... 私には持てそうも有りません




ワンちゃまのご紹介に参ります

今日はプーワンちゃまばっかり4頭ですよ~

まずは



‘アリスちゃん’です

MIKOサンが来ていた時に美容しました

写真は有りませんがMIKOサン興味津々のハーブパック→トリミング



今回はネックからバックのラインを短くしました



お耳の毛が長くてチャーミングですねっ




続きまして



8日→10日迄ご滞在だった‘メグちゃん’です



今回も



どーーーしてもカメラ目線が貰えません



辛うじてのおすましSHOTいただきましたー




続きまして



‘夢ちゃん’です

まぁーるい夢ちゃん、抱っこし心地が最高です



お手々のまぁるい弧を描くラインがいいですよね~



おでこのおでき、潰れていました




続きまして



夢ちゃんの息子さん‘モコくん’です

いつもカットの形をママとは変えていたのですが今回は同じに



まぁるく作るとなんと、そっくりですねー



やっぱりDNAは譲れませんねっ




アリスちゃん&メグちゃん&夢ちゃん&モコくん、お疲れさまでした

また次回、お会い出来る日を楽しみにしていますね~




今日はマークがなかったので少し遅めのスタートでお散歩に行きました

ら...

突然パラパラッ..... ザーッ

一徹と生協で雨宿りしましたよ

全く予測のつかないお天気ですなぁ~

皆さまも外出時はくれぐれもお気をつけてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-02-13 10:46:37
変なお天気だよね~晴れてるのに雨降ったりさぁ~
風も強いし・・・お散歩お疲れちゃーん!

青天の霹靂・・・何があったん?大丈夫?
生きてればいろいろあるさぁ~
強い人間より弱さを見せてくれるほうがいいよね~って
自分が言うんかいって感じやけど、なんくるないさぁ~!そういうママさんだからこそ大好きだよ~

プードルちゃんもカットがいろいろ楽しめるのね~!
カットで同じ犬種にみえなーい
そっかぁ~MIKOさんとの宝物タイムが・・・ってことなのね?ハーブパックってMIKOさんも驚きマジックなんですねお互い刺激しあって切磋琢磨、犬道の同志がいるって心強いね
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2015-02-13 17:46:33
青天の霹靂だなんて…
何があったん?
大丈夫?…
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-02-13 22:49:47
こんばんは~
  コメントありがとうございます

昨日はホント、ワケ分からん天気やったねー。
夕方遅めにお散歩に出かけたら急に濃いいグレーの雲が空を覆ってポタッポタッ... ザーッって
一徹を抱っこして生協のひさしのとこで雨宿りしたよー。

晴天の... ん、ちょっと予期せぬことがね~
覚悟するべきことなんやけど、時期尚早で心の準備が出来てなかったんよ。
追々、ここに書くからね、心配させてゴメン

MIKOサンは今日、ベルギーに向けて発ってるな。
十数時間の空の旅ですな。
貴重な時間が持てて良かったわ~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-02-13 22:54:26
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ごめんごめん、心配かけたね
いつか来ることやったんやけど時期尚早で心の準備が出来てなくって、心がワナワナなってしもてな...。
久しぶりに(相当)ほんまにショックで心がブレブレになってもうたんよ。
追々、ここに書くからな。
心配してくれてありがと、大丈夫やからな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。