一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ウィッシュくん

2014-04-29 08:50:59 | おんりぃWAN
雨混じりの強風が吹いている一徹地方です

木々の葉っぱも散り散りに飛ばされています

こんな新しい週の始まり... 波乱の1週間になるのでしょうか??




ワンちゃまのご紹介に参ります



ハーブパック中なのは



Мダックスの‘ウィッシュくん’です

ダックスワンちゃんってみんな

シャンプー後、いつまでもいつまでもタオルにスリスリしていますよね



落ちないかとハラハラしますが

気が済むまでやらせてあげます




今回は早々と全身カットをしましたよ



スッキリ



サッパリしましたね



終わってホッとしていますね~

ウィッシュくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますねっ



ポチッと3つ励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。