一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

キキちゃん

2014-04-30 11:03:42 | おんりぃWAN
あれあれあれ...??

気がつくと4月最終日ーっ

速やっ

2014年の1/3が過ぎました

速過ぎます

何んや、焦るわ.....




ワンちゃまのご紹介に参ります



超お久しぶりのご来店‘キキちゃん’です

おっとりとしていていい感じ

全身カットをしましたよ



脚が太いのがお好みの飼い主さま



お目目の周りはスッキリと



キキちゃん、お疲れさまでした

またのお越しを楽しみにしていますね




このひと



寛ぎ過ぎ~

声は一向にスカスカのまんま

ママはあの可愛らしい声が聞きたいです



ポチッと3つ励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2014-04-30 11:33:35
一徹クンの声、
ほんまに どーしたんやろなぁ
もらったお薬が終わる頃には
元通りになっていますように。。。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-04-30 13:43:00
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ここんとこ毎日、朝一徹がどんな声かドキドキするんですが... 今日もスカスカです。
10日間お薬飲ませて治らなかったら愛犬病院に電話して経過を報告→ご指示いただくんです。
あの可愛らしい声が聞きたいです
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-04-30 17:34:28
信頼できる病院にかかってるんだから
きっとよくなりますよ
一徹くーーん、早くママに可愛いお声を聞いてもらおうね
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-04-30 18:02:03
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうですね、私もそう思っているのですが... 今日は?今日は??と期待してしまいます。
突然なったから突然治るかな??とも思います。
一徹がベビタンの頃、1度だけこんな事態になったことが有るんです。
空気が乾燥していたから壁まで水滴がつくほど加湿したら治ったという... 今回はどうかなぁ??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。