一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

一徹でち

2013-10-17 21:50:14 | 怪我・病気・健康
今回の‘あぶら事件’では大勢の方々にご心配いただき

本当にありがとうございました

一徹から皆さまにお礼を言いたいとのことですので代わりますね



このたびは

いっぱい いっぱい いっぱい ごしんぱいをかけて

ごめんなさいでち

ママがおしゃべりしてるとき

かんかんのなかからプゥーンといいにおいがしてきて

ちょびっとなめてみたら「こりゃイケル」

はじめてのおあじにむちゅうになったんでち

そのあと すごくくるしくなって..... おぼえてないんでちよ

たかまつで いつものせんせいのおちゅうしゃでもどってきたかんじでち

ママがいっぱいないてたから

ボクはもう おそとでなんでも おくちにいれないでちよ

いや いれないとおもうんでちよ

いれないんじゃないかな...


何んやー、頼りないなぁもうっ



ソーセージがおちてたら

ジャーキーがおちてたら

アイスクリームがおちてたら じしんないでちよ


ははっ

そんなん落ちてたらママが絶対に阻止してやるわいっ



しらないものはたべません!!

やくそくしまちよ

みなさん ありがとうございまち

もうすっかり げんきになったでちよーーー





本当にたくさんのご心配のお気持ちをいただき心強かったです

一徹は過去にも色々な事故に遭いましたが

強運の持ち主なので今回も... と、信じてはいましたが

あの夜(14日)の状況は心細くなるものでした

愛犬病院で診ていただいてからは目に見えて回復、すっかり元気です

食欲も有りますし、お散歩も10分なんかじゃ承知してくれません

ウ○コもキレイないいのをしますよ

でも、ここは正念場

先生のおっしゃる「安静に」を出来る限り守っています


にぃにぃはふっかつしたっすよ~

なっ♪
おうっ

分かってるけどガマンの時やねんでー




今回のことは無駄にせず、二度と繰り返さない教訓にしたいと思います

今、傍らで寝息を立てていることや一緒にお散歩出来ることに凄くシアワセを感じます

愛犬を守れるのは飼い主だけ

肝に銘じてこれからもワンコとの生活を楽しみたいと思います

一徹はもう大丈夫だと思います

皆さま本当にありがとうございました


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村><a href=
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-17 23:43:13
よかった~☆

一徹君・・・コメントまで出せる元気が出たのね!
       よかった(^O^)

うちのティアも食いしん坊さんでハラハラしてます
 家の中も人間の責任ですよね・・・
ウッカリだらけ
反省します
返信する
Unknown (ティア)
2013-10-17 23:46:48
ごめんなさい

名前は抜けてるし、オープニングの絵は・・・
まったく間違いです

ごめんなさい・・・

元気になってよかったです

では、また高松でお待ちしております
返信する
Unknownサン (一徹ママ)
2013-10-17 23:50:49
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ティアままですねっ
ご心配おかけしました、ありがとうございます。
やっぱり病院行くと違いますねぇ~
もうすっっっかり元気、いつも通りですよ~
ティアくんは... 食べ物の心配より、やっぱり骨折が心配ですね~
スリムな体型だからもってるんですよ、きっと~
凄いジャンプ力 はいいんですけどね~
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-10-18 21:57:17
一徹ママ&てっち…ふたりともホンマ心配かけやがってーこのこの!
元気になって良かったぁ(T_T)
シャンプーできないから、毛艶がね、やっぱりね、(笑)(笑)
ま、だいじをとって安静に・・だね♪
横でチョイつまらなさそーな大ッちが可愛いぃ(*^^*)
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-10-19 09:45:10
おはようございます
  コメントありがとうございます

本当にお世話になっちゃってぇ~
一徹、シャンプーしてからまだ1週間やのに信じられないボサボサ&魚臭ぁーいんよ~
今朝、最後のお薬飲ませた時に「終わったぁーっ!!」って思った
一応、安静を心がけて来たけどもう大丈夫やわ! ウ○コもいいのしてますしねっ!!
徹:「すぅちゃんママ、ありがとでち。またねんねにいきまちよっ!! よろしくでち
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。