一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はなちゃん

2013-10-18 20:58:15 | おんりぃWAN
連日の伊豆大島の惨状を見るたび

心の中に大きな重たいものが沈んで行きます

こんなことって... 現実か?? と目を疑いたくなります

行方不明の方がまだ二十数名いると言うのに

自然は容赦なく台風27号を発生、勢力を強めています

どうかもう、これ以上は追い討ちをかけないでくださいと祈るばかりです




少しご無沙汰してしまいましたが

ワンちゃまのご紹介に参ります



Mダックスの‘はなちゃん’です

アイラインがくっきりと印象的なべっぴんさんですよ~

ハーブパックデビューしました



お味見ですかい??



お顔にもしっかりと塗りますよ~

シャンプー→ドライイング→ボディラインを整えるように全体カット



はいっ、お疲れさまでした~



胸の毛はゴージャスにふっくら

柔らかくツルッツルな手触りですよ



ハロウィンおリボンでキメましたー

お迎えに来られたママさんのキラキラ笑顔もいただきました

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




最近、夜の冷え込みが半端ないですよね

一昨日の夜は手足が冷たくて、ゾクゾクして寝られなかったので

昨夜は布団乾燥機を寝る前までガンガンにかけていました

ベッドに入った瞬間からぬくぬく、久しぶりによく眠れました

冷え性の方、これはいいですよ~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet mama )
2013-10-19 23:59:17
はなちゃん、べっぴんさーーーん!
このサラふわ半端ないねp(^^)q
メチャメチャ綺麗よホント。

伊豆大島、、あれは本当に大惨事で自然の脅威には人間は無力です(涙)
ただ、何かしらどうにかできなかったのかと悔やまれます。
一刻も早く救助活動が進むことを願います。
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-10-20 08:27:49
おはようございます
  コメントありがとうございます

べっぴんさんでしょう!?
ご家族の可愛がり方も半端ないんですよ~
ハーブパック、ボスに言ってみたら??
動物病院はもとより、教育機関(スクール)でも導入してるところ有るんよ~
仕上がりはほんまに感動的ですよん

伊豆大島の、55年前にも大規模なんが有ったそうですよ。
東日本大震災ももっと昔に起こってて『ここより下に家を建てるな』なんて石碑が建ってたでしょ。
教訓を生かせてないってことは残念なことよね...。
自然の猛威には人間は敵わないことを思い知らされるね。
27号の進路が反れますように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。