一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

東京へ ~帰り日~

2010-10-20 00:02:14 | お出かけ・旅行
東京へ行くといつも泊まる が有ります。

リーズナブルなお値段と大井町という立地、そして何んと言っても 大浴場 が好きで、そこばっかり使ってます。

大浴場はa.m 1:00まで。

土曜日は に帰ったのが1時だったので諦め、朝は6時から入れるので

1日の始まりに、ゆーっくり浸かりました

お陰で前日のお酒も睡眠不足もシャキッと回復、爽やかな1日のスタートです。


帰りの は正午発。

僅かな時間も楽しみますよぉ~ と、行ったところは...

 ♪街の灯りがぁ~とてもキレイねヨコハマ...

どーしてもこの歌が浮かんで来ます

とっとことっとこ駅の構内の看板を頼りに歩いて、‘そごう’からちょっと迷いながら行き着いたのは

 横浜ベイクォーター です


横浜在住のblogお友だち と待ち合わせしていたのです(遅刻しましたが)。

 ぴいこ&ふうこちゃんです

初対面だったのですが、この二人(ワン)のお陰で迷わずお会い出来ました。

 期待通りカメラ目線をくれます
 お目目クリクリのぴいちゃん
 笑顔がカワイイふうちゃん
 仲良くさぁ、お散歩です
 シーバス乗り場

にあちゃん もここで乗降したのね

 今度はぜったいに乗りたいな


楽しい時間は過ぎ、羽田へ向かう時間になりました。

ぴいちゃん&ふうちゃんのママさん&パパさんが で送ってくださるとのこと。

遠慮を知らない私はベイブリッジを渡るドライブも楽しませてもらいました。

 空港の おちりフリフリ
 建物の中はパパさんに抱えられ
 展望台へ行きました
 旅客機、大好き


搭乗時刻も迫り、お別れの時が来ました。

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

ぴぃちゃん&ふうちゃん&ママさん&パパさん、本当に有り難うございました

次の機会には一徹も、是非是非ベイクォーターを散策させてあげたいです。


に乗ると東京⇔高松なんてあっと言う間です。

 機内から撮ってみました
 4~50分で懐かしい(?)瀬戸内海


約1時間で高松空港到着。

それからバスで30分ほどで市内へ。

旅から戻ると、家に帰るよりもまず先にこれっ。

 肉ぶっかけの冷や、中です

uwakoサァン、恨まないでぇ~ イヒヒヒ...


ぴいちゃん&ふうちゃんママさんが、いっぱいお土産をくださいました。

 高松にはないドーナツ屋さんの
 ‘ベルグの4月’のマロンパイ
 私が「食べたい」と言ったマカロン
 ママさん手作りのスワロフスキーのHAT
 そして、これは一徹に アリガトウ


本当に、たくさんたくさん、有り難うございました


3日間に渡って、中身の濃い~ぃ東京ステイを綴ってみました。

長々と読んで(見て)くださって、ありがとうございました。

明日からまた、普段の『一徹クンとの楽しい暮らし』に戻ります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いポメちゃん達! (ポッキーまま)
2010-10-20 07:36:06
おはようございます
連日楽しんでいますね~
昨日の弦一徹さんのお名前の件・・
ポッキーママの天然がさく裂しましたね(笑)
いつもコメントしているママと会えたの?
それぞれかわいい!
よかったですね、なかなか会えないよ~

ポッキー,27(水)どんなかしら・・・
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2010-10-20 08:39:34
おはようございます
  コメントありがとうございます

はい。
とっても楽しい2日間でした
弦サンの件、面白かったですよ。

2ポメちゃんとも可愛いでしょ。
女の子のポメが身近にいないから「女の子もいいなぁ~」って思いました。
大人しくて... いいな。

27日、確認して連絡しまぁすっ
返信する
Unknown (センまま)
2010-10-20 19:09:17
楽しい!!感じが伝わってきました。
ブログのお友達と、こうして会えて
良かったね。
いつもブログでお話してるから
初対面って感じじゃないよね?
私も、ママさんに感謝だわ~
ありがとうね。

これでまた次を目指して頑張れるね!!
応援します。

一徹くんも、お留守番お疲れ様。
大きくなってお利口さんだったのね♪
返信する
素敵な時間 (ひまわり)
2010-10-20 20:01:44
こんばんは~
ブログのお友だちにあったのですね
可愛いポメちゃん”ズですね
本当にポメは可愛いわぁ~~
東京もたまに行くにはいいところですよね
住みたくはないですが・・・(人に酔いそう)
お土産もいっぱいで素敵な時間が伝わってきました
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2010-10-20 21:25:18
こんばんは
わあ~こんなにぴいこ達の写真が!
嬉しいな
ママさん写真上手ですね
何気なくぱちりと撮ってまた違う視点で撮ってるから新鮮です
お土産も美味しく食べてくれたようで良かった

今度は是非生一徹クンに会う事を楽しみにしてます
ホントに飾らない性格のママさん楽しかったですありがとう
返信する
Unknown (にあ)
2010-10-20 22:04:19
じゃあ 次は一徹君も一緒に!

にあがご案内いたしますなのよ
返信する
恨みます・・・ (uwako)
2010-10-20 23:06:15
一徹ママずるぅぅぅぅい!!
私も肉ぶっかけ食べたぁい

ママがうどん市場の話なんかするから、
月曜の昼は丸亀製麺行きましたよ(笑)。
でもやっぱり・・・うどん市場がいいなぁ

それにしても最後まで充実の2Days、さすがです
返信する
センままサン (一徹ママ)
2010-10-21 07:38:12
おはようございます
  コメントありがとうございます

大抵帰り日は のチェックアウト時間ギリギリまでゆっくりして、 でも飲んでから羽田へってパターンなんですけど、今回の充実っぷりはスゴイですよね。
遊んでくれた皆様のお陰です。

そうなんですよ、初対面って感じがしないんです。
センままとも‘長い付き合いの友’って感じですよね(厚かましくてスミマセン)。
blogのチカラってスゴイです。

一徹はもう、すっかり大人です
「お願いだから、そんなに早く成長しないでぇーっ」って思います...。
返信する
ひまわりサン (一徹ママ)
2010-10-21 07:47:14
おはようございます
  コメントありがとうございます

blogのお友だちって‘初対面’って感じがしないです。
の中でほぼ毎日会話してるからでしょうね~。
きっとひまわりサンにお会いしても自然に‘旧友(?)’みたいな感じなると思います

ほぉんと、ポメってカワイイですよね(ワンコはどの子の可愛いですが)。
女の子はまた、違った可愛さが有りますね。
優雅と言うか、落ち着いてると言うか...

若い時は東京に行く度「住みたいなぁ~」と思ってたんですが、もう歳ですね~
思うように歩けない人ごみにウンザリ&イラッ
‘たまに来るところ’で充分だと思います
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2010-10-21 07:56:05
おはようございます
  コメントありがとうございます

ぴいちゃん&ふうちゃんの写真、まだまだ有りますよん。
カメラ目線くれるので、とっても撮り易かったです

あのドーナツ、おいしいですねーっ
シュガーかかってる方、一徹の熱視線も無視して夢中で頂きました。
もうひとつの方は分け分けしてあげましたが...

次の機会には是非、一徹も初 で連れて行きたいと思います。
にあちゃんとも合流出来ると更に楽しいでしょうね~

私の方こそ、ぴぃこ&ふぅこファミリーの優しい雰囲気と気遣いに癒されました。
有り難うございました
また遊んでねぇぇぇ~っ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。