一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

勉強は... 明日

2010-09-23 23:55:24 | オフ・休日
先日、たまたま見ていたTVで「わっ 欲しい」と思うものが有ったので即、購入

たいていの買物は で、送料込みで1番お安いところを調べて発注。

今回はAmazonが1番良心的でした。

買ったのはこれ




何んと言ってもソールが変わってるよね。

これ履いて張り切って秋の街を一徹クンと闊歩 しないとね~



昨日から 今日は勉強の日 と決めていたんですよ、強く決めていたんです。

窓を全開で熟睡していたのですが、突然の強風の音に目が覚めたのがa.m 5:05。

瀬戸内の温暖な気候育ちの私は 家の中で鑑賞する嵐 が大好き。

ワクワクして眠気もどっかに飛んでってしまいました。

強風の中のお散歩は楽しいので、ベランダに出て雨は降っていないか確認したら細いのがパラッ。

どうしよう... 迷ってもう1度外を見ると...

台風の時でも見たことない大雨、男らしい降りっぷりでした

もう、ワクワクして落ち着きもなく、頭の中には 勉強 の文字が... ただ有る状態で心ここに有らず。

「徹ちゃん... ママはやっぱり切羽詰まらな取りかかれんわぁ~。」

 またかいなぁ~

家に居ると... なぁんか食べたくなってしまうなぁ。

そや 昨日買っといたコーヒーゼリー食べよっ




またまた熱心な「ちょうだい」が始まってますが、コーヒーゼリーはさすがにあげられない...

クリームが付いてたとこだけ舐めさせてあげようと思ったら



こんなに長かったのね、徹ちゃんのベロ

ママだけが食べて申し訳ないので‘ワンコクッキー’あげるわな。

 ウヒッ
 これこれ
 だいすきでちよー

結局こんな感じで 学科試験前日 というのに普段の休日と変わらぬだらけっぷり。

この後休日の定番、お昼寝までしました。


夕方、ちょっとした用事で一徹と出かけたのですが、空気がグンと冷えてヤツは元気いっぱい。

用事だけ済ませてサッと帰り、勉強 と思っていたのですがぁ...

2時間ものお散歩に(まだ歩くと言う一徹を抱っこして連れ帰った)なってしまい

「明日の朝、しよう」ということに致しました...


大丈夫かな

うん、きっと大丈夫。

自分の‘短い時間なら’であろう集中力に賭けてみよう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーまま)
2010-09-24 17:19:12
カフェによく行くポッキーママです(笑)
リボン、ありがとう
ニットでおしゃれですよね・・
今、仕事に煮詰まってて
決算で来週税理士が来る・・・
もう頭、爆発しそう
もっと早くからサクサクしておけば・・
あれっ、誰かも言ってたなぁ こんなようなこと
ごめんね、邪魔して・・
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2010-09-24 18:42:49
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ワハハ...
それ、私ですねー
‘早くからサクサクしておけば...’と思うけど無理なんですって
お尻に火が付いてから必死のパッチで
でもこれ、結構好きなんですよ、スリルと危機感が有って。
今朝、付け焼刃で勉強(自分で言うのも何んですが、凄い集中力)した結果はかなーり良好だったみたいです イェィッ
ポッキーまま、頭爆発しそうになったらカフェやポッキーくんのお散歩でクールダウンしてね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。