一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

オーちゃん

2014-10-06 23:06:44 | おんりぃWAN
台風18号は全国的に猛威を振るったようですね

こちらは通過してからの方が強風で台風らしかったです

夜になってからはグッと気温が下がり、肌寒いほどです

ここで風邪などひかないよう、しっかりケアしないとね~

皆さまもどうぞ、お気を付けくださいね




ワンちゃまのご紹介に参ります



パピヨンの‘オーちゃん’です

前回、初めてハーブパックをしたのですが、飼い主さまが効果を確信してくださり



今回は2回目のパックです



お顔まで入念に塗り込みます

そして

お腹とHipをツルッツルにとのリクエスト



                                        



お応えいたしましたー



ツルリンおちり



お腹の下もツルリンです



お尻尾の毛は豊かなので



ブンブン振って感情を表現してくれますよ~


おわったのかしらん!?

うん、終わったよ~お疲れさまでした

すぐにママがお迎えに来てくれるからねっ

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




明日からまた新しい週が始まります

長期滞在中のチビちゃんは『おんりぃWAN』の生活にすっかり慣れてくれました

他にもホテルゲストが再来週の後半まで絶え間なくいらっしゃいます

日中と夜の寒暖差が大きいのでワンちゃまが体調を崩さないように留意し

お散歩とごはんも楽しんでもらえるよう工夫しますよ

「膝がイタイィー」なんて言ってる場合じゃないですよねっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-07 10:49:18
あ~し~た~は、お仕事~じゃ~
こんなことでどうするんだ~週1回で~と
頑張ってるママさんのブログを見て気合を入れてます
キキララちゃんのときにもコメント入れたつもりが・・・って
おぼけちゃんキタ~~~どないしよう
オーちゃんツルッツル

返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-07 11:18:12
こんにちは~
  コメントありがとうございます

週に1回だから... かもね~
でもいいじゃん♪ボチボチ行こうよん。
台風は平気やった?
こちらは何んてことない、ただの雨降りでした。
19号の動きが気になるとこですわん!
コメくれてたのぉ?? 届かんかったー残念。
あはは... クリックひとつで有るある
オーちゃんのHip可愛いっしょ~
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-10-07 22:08:41
こんばんは

オーちゃん見事にピカピカになり触りたいくらいです。
飼い主さんも喜ばれることでしょうね。
思わずコメントしてしまいました。
台風こちらも大変でしたが、何とか会社行きました。
ママさん地方も猛威を振るったでしょ
膝の方お大事にしてくださいね
私はいずれ手術をするつもりです。
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-10-07 23:28:15
こんばんは~
  コメントありがとうございます

わぁ!素直に嬉しいです、ありがとうございます!!
はい、喜んでくださいましたよ~
今日はたまたま、お散歩してるところをお見かけしました。
軽やかなHipでしたよ
台風、こちらは全く影響なかったんですよ。
瀬戸内海の気候でしょうか、いっつも殆ど影響しません。
太平洋や日本海に面している地方は、荒々しくおおきな被害を受けることが多いみたいですね。
私よりもママさんの方が膝の痛みが深刻なようですね。
手術って... 人工関節??
軟骨の再生ってそう簡単には出来ないでしょう??
どんな方法でも、痛みとサヨナラ出来れば最高ですよね。
私もこの仕事、デビューが遅かったのでまだまだやりたいんですよね~
この仕事を辞めない限り治らないとDr.には言われてますが... やっと手に入れた好きな仕事、簡単には諦められないですよぅ。
いつかぴいちゃん&ふぅちゃんのグルーミングだってしたいもの!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。