一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

キキちゃん&ララちゃん

2014-10-05 23:34:18 | おんりぃWAN
台風が今夜のうちに通過するようですね

非常に強い台風 とのことですが、瀬戸内方面は単なる雨降りです

それよりも19号の遅い動きが気になりますね...




ワンちゃまのご紹介に参ります

同じご家族のシーズーワンちゃま2頭ですよ

まずは



‘キキちゃん’です

「バリカンで短くしてください」とのリクエストです

確かにお手入れが簡単になるし、ご本人も楽ですよね



                                        



出来ました



かなーりスッキリしましたよ

おリボン付けるにもお耳に毛がないので



エクステでキメましたよ



お目目もパッチリ、似合っていますね




続きまして



‘ララちゃん’です

キキちゃんの二日前に来られました



                                        



出来ました



こちらもスッキリです



真っ赤なおリボンでキメましたよ



笑顔がこぼれました




キキちゃん&ララちゃん、お疲れさまでした

また次回もお待ちしていますね~




明日の定休日は

の~~~んびりと充電日にしまーす


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (こまいぬ)
2014-10-06 07:42:27
台風、どうだった?
こちら、雨もあったけど、とにかく風がすごかったわー
ハイツの屋根を 持ってかれるんじゃないかと
ハラハラするぐらい すごかったよぉ
夜中の間に行っちゃったみたいで
今はもう、晴れ間も出てるけどね

キキララちゃん☆
なんだか 懐かしい名前やわ☆
中学生の頃、キキララにハマったもんねー(^-^)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-10-06 09:59:22
おはようございます
  コメントありがとうございます

夏の11号がどストライクだったから18号は単なる雨降りにしか感じなかったよ。
ウチの立地は島で1番風が強いところらしいけど、そうでもなかった~
19号が気になるよね、地図の下の方でずーっと温めてる感じの... 11号の時もそうだったからね。
このまんま上に上がらず左に消えて行ったら笑えるけど
フルルンナちゃんは平気だった?
一徹はぜーんぜんなんだけど大はやっぱり神経質、夜中に空間見つめて耳を澄ませてたよ。

キキララ→やっぱりぃ!?
懐かしいよねっ
返信する
ブログアドレス変更 (おかん)
2014-10-06 18:33:22
すっかりご無沙汰で忘れられてるかも^^;
なんだろ・・・お年頃なのかしら?
PC作業もままならい感じなのーw

PC変更でなぜか?ログインできなくなり
ブログを新しくしましたw
と言っても形式はほぼ同じ(笑)

リンクもいまだできてませんが
ぼちぼちやっていきますw
返信する
おかんサマ (一徹ママ)
2014-10-06 21:34:38
こんばんは~
  コメントありがとうございます

忘れるものですか!!
毎日訪問していましたよ。
ひと月以上更新されないから具合でも悪いんじゃないかと、そろそろ携帯の方にでもしようかと考えてたとこよ。
間が開くと... どんどん開いちゃうよね。
そのうち全然気分が向かなくなってしまう... 私もそんな時期ありましたよ。
まぁ、blogでごはん食べてるワケじゃなし、自分のペースで楽しみながら続けましょうや~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。