一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

お泊り2ワンズ

2014-10-07 23:05:33 | おんりぃWAN
先月24日からご滞在のチビちゃん

もう、いてくれることが当たり前になっていて

特に写真を撮ることも忘れていました



来た当初よりふた周りはスリムになりましたよ

初めは人見知りも犬見知りも激しくて、思い遣られましたが



2週間が過ぎ



すっかり寛いでくれるようになりました



ポカポカ日なたが好きなんですよ



対照的な一徹



今日の日中もこの通り



‘日なたの女’と‘日陰の男’

仲良くやっていますよー

そして今日はもうひとりお泊りゲスト



‘あずきクン’です

私の大きなサンダルを枕に



やっつける気に



なったみたいです




21時消灯の『おんりぃWAN』ですので

この時間はフロアー全体に寝息&イビキが響いております

みんな健やかに、いい夢見てね

それではまた明日


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン兄ちゃん)
2014-10-08 00:54:40
チビちゃん光は骨にいいからね(^^)
昼はいいけど夜は冷えて温度差があるから体調気をつけて下さいね
徹ちゃんのイビキ最高
これからも元気で看板犬頑張ってよ

お茶ごちそうさまでした(^-^)
プール頑張って下さいね(^^)


返信する
マロン兄ちゃん (一徹ママ)
2014-10-08 07:32:04
おはようございます
  コメントありがとうございます

チビちゃん、昨日はお散歩も長距離頑張ったんですよ~
ウチにいる間に健康体になってお返ししたいと思っています。
一徹のイビキは闇に轟いていますよ
看板犬、あと10年目標にしています!!
お茶&プールでダイエット!ですが、晩酌はやめられなーい
返信する
おはようさんです (こまいぬ)
2014-10-08 09:04:22
ふふふっ(^-^)
日向ぼっこと日陰ぼっこ!
いい感じにほんわかシーンやなぁ♪
チビちゃんはチワワよね
チワワンって 日向が好きな子が多いみたいよ
暑い時でも日向ぼっこ好きなチワワン、
2~3ワン知ってるもん
一徹クンも気持ち良さそう~
ストレスフリーなネムネムだね!
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-10-08 17:07:11
無事行って帰ってきたよー!
週1回なんでまだまだ緊張感ありありでさぁ~
でも海沿いは最高よーん!
今日は思ったより混んでなかったけど
バスの後ろでさぁ~【直島】の文字が入ってて
ウキウキルンルン
宇野港前で思わず【一徹ママ~玉野着いたどぉ~】って
お天気も良かったから最高のだライブ気分だったよ
看板犬一徹クンは日陰でチビちゃんは日向ぼっこ
白黒のオセロコンビだね
ママさんのサンダルと格闘中のあずきクンおもしろいワン
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-10-08 17:13:12
こんにちは~
  コメントありがとうございます

チビちゃんは8歳の女の子、一徹が9歳でしょ。
ふたりとも落ち着いているのでキャピキャピすることもなく、寄り添ってお昼寝してることも... 見てると癒されます~
チワワって結構暖かいのが好きみたいね!?
自分から日なたへ日なたへ行くので勉強になりましたぁ!
ワンコがシアワセそうにしてるのを見られることは、シアワセなことよね~
フルルンナちゃん見ててもそうだよねっ
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-08 17:22:03
こんにちは~
  コメントありがとうございます

お疲れさまでしたーっ
そかそか!まだ気疲れするよね。
ぼちぼちですよ~
ドライブを楽しむ気分でねっ
直島→私を思い出してくれてアリガトウ、嬉しいです♪
すぐ近くまで来てるんよね~
海がなければバイクでサッと行けるのになぁ。
チビちゃんは8歳の女の子でおっとりしてるから、一徹と寄り添ってお昼寝してたりするんよ~
癒しのコンビです
あずきクン、履き物系が好きみたいで結構マジ噛みですよ、引っ張りっこで笑えるんよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。